人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

フクロウ その後  1/15

1月8日にドライブしたときはフクロウがいなかったので、どうしたかな・・・。今日はいるといいな~と思いながらドライブ。う・・・ん、やっぱりいないのかなとあきらめかけたけど、よ~く見たら、ちょっと何かいるみたい。
いたよ! 奥の方にいる!
フクロウ その後  1/15_b0250154_21293440.jpg
フクロウ その後  1/15_b0250154_21294449.jpg

この頃、急に寒くなってきたから、奥のほうにいっちゃったのかな。
それとも、警戒して顔を見せないようにしたのかな。

双眼鏡で見たけど、奥にいるから良く見えなくて残念。
でも、そこにいるだけで、嬉しい。^^

☆今夜も仕事の帰りに整骨医院へ。
1時間くらいかかってしまった。帰りの車も冷えたままで家に到着。寒かった。
明日は会議だから遅くなりそうだし、仕事は山積みだけど、寒くて動きがにぶいまま。
目薬だけは、ちゃんと点眼しなくちゃね。
by sazanka2011 | 2012-01-16 21:35 | 大沼公園 | Comments(0)