人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2/12 積もった雪や溶けた雪が・・・

2/12 積もった雪や溶けた雪が・・・_b0250154_22354988.jpg
2/12 積もった雪や溶けた雪が・・・_b0250154_22355941.jpg

 ↑ 除雪された雪がどんどん高くなっていく。

積もった雪が雨で溶けたとき、屋根から滑り落ちて、いろいろな被害が出ていた。
昨日のラジオのニュースでは、ある道路で30台くらい車が埋まって、救出されるまで4時間も渋滞になったと。

そして、その夜の運転は今まで経験したことのない大変さ・・・。
ただのガタガタじゃない道路状況で、どの車も滑りながら、車体を揺らしてた。怖かったな~

そして、今日は屋根から落ちた雪で自宅の車が数台被害にあったとか、窓のガラスが割れて、家の中に雪が入ってきて、仏壇も壊れたという同僚もいた。とりあえず、人は無事でよかったと思う。
今夜はツルツルの場所で滑って転びそうになったし、やっぱり帰りは渋滞。

明日も寒そうだ。
by sazanka2011 | 2012-02-15 22:44 | その他 | Comments(0)