人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

浅草にて  スカイツリーを

もぐたんの投稿から
浅草にて  スカイツリーを_b0250154_752610.jpg


☆今週はブログに向かう(書きこむ)元気がなくて・・・、今朝、やっと。
体調が悪かったわけじゃないけど、いろんなことで疲れてた。

職場では、轍(わだち)が深くなった狭い道路がぐしゃぐしゃになってしまったために、仕事用の車が2台も埋まって、大変だった日もあった。家に戻っても、重いしめった雪を道路の反対側へ運んだり・・・。3月ならではのできごとで、疲れた1週間。
3月にはいって、スタッフの人数が急に3人少なくなったせいかな。

今朝は晴れているし、休みだから、ちょっと嬉しいな。
やらなくちゃいけないことは、山積みだけどね。

フアイト!!
by sazanka2011 | 2012-03-10 08:01 | その他 | Comments(0)