人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

夏休みがあったら

7月の写真から  えこりん村のスモールハウス
夏休みがあったら_b0250154_716533.jpg
夏休みがあったら_b0250154_716114.jpg

夏休みがあったら_b0250154_7165331.jpg
夏休みがあったら_b0250154_7173640.jpg
夏休みがあったら_b0250154_7172491.jpg

夏休みがあったら_b0250154_7164382.jpg


☆夏休みがあったらいいな~
子供たちが小さかった(小学生)頃は、キャンプしたり、実家へ帰る旅行をしたり・・・、楽しい思い出が作れたけど、今は通常の休みの中で、お墓参りの予定だけ。
それでも、少しのんびりしたくて、月曜日はお休みの予定にしてたけど、事情があって出勤することになった。

お天気も曇り空の週末。
なんだか元気でない。 本当はどこかに旅行したい気分・・・。

体もストレスのせいか、首をはじめ左側がいまいちだったので、朝目が覚めてから、いろいろヨガで習ったことをして体をほぐした。

せめて、青空を見ることが出来たらいいのに。
by sazanka2011 | 2012-08-11 07:25 | その他 | Comments(0)