人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月11日 函館の紅葉 香雪園にて  

11月11日 空は曇り空・・・雨が降り出しそうなお天気だったけど、紅葉を見に香雪園へ。
11月11日 函館の紅葉 香雪園にて  _b0250154_20483722.jpg
11月11日 函館の紅葉 香雪園にて  _b0250154_20483356.jpg
11月11日 函館の紅葉 香雪園にて  _b0250154_2049548.jpg
11月11日 函館の紅葉 香雪園にて  _b0250154_2049025.jpg

どこを切り取って撮影しようか迷う。
11月11日 函館の紅葉 香雪園にて  _b0250154_2050596.jpg

この色の集まりが一番かな・・・。
11月11日 函館の紅葉 香雪園にて  _b0250154_20503955.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は会議が遅くまであって、終わった後も翌日の準備で家に着いたら10時半頃だったかな。
それから夕食だったし・・・。
今夜も寝不足で頭が疲れてる。

外は寒かった。
朝仕事中に見た横津岳は白い雪が残っているように見えた。14日が初冠雪だったらしい。

寒くなってきて、遅い時間に帰宅するって・・・今までよりも大変。

とうとう冬になるんだな・・・。
by sazanka2011 | 2012-11-15 20:54 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by at 2012-11-15 21:15 x
「お久しぶりです」、ってこの前言った時はまだ暑かったのに
、冬になりましたね。
こちらも昨日島根、鳥取県境付近は雪が積もりました。

素晴らしい紅葉、11日の新中野ダムの風景も素敵です。
Commented by sazanka2011 at 2012-11-16 22:09
助さん こんばんは

レスが遅くなってごめんなさい。

お元気でしたか。

何回かお邪魔したのですが・・・、どうしているかなと思ってました。

そちらの紅葉も見ごろになってきましたか。

コメント残してくださってありがとうございました。^^