人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

冬になると

冬になると、カメラに触らない日が増えるね。

11月の写真から

11/4 大沼の森林公園で
冬になると_b0250154_21134783.jpg
冬になると_b0250154_2114430.jpg

自宅近くの通りで・・・大沼からの帰り道、夕食の買い物に。
冬になると_b0250154_21141842.jpg
冬になると_b0250154_21143079.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から用事がいっぱいあった。
まずはDVDを返却、1泊2日だからね。
次はふとんをクリーニングに。
洗濯をして・・・市内へ買い物。昼食をとるお店を探してあちこち走っていたら、懐かしい喫茶店が別のお店になっていたで、ちょっと残念。
初めて入ったおそば屋さんではかなり待たされた上に、座敷が寒くて・・・。^^;
もう行かないと思うな~
そして、デパートであれこれ買い物。
夕食後、台所の掃除をしたり・・・。1日が用事で終わってしまった。

昨日も、買い物とヨガで終わってしまった。

今週は月末の一週間だから、遅くなることが多いと思うし・・・。
休みがもう一日ほしいと思う。
by sazanka2011 | 2012-11-25 21:15 | 大沼公園 | Comments(0)