人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

12月9日 冬の小沼散策 2

風があまりなかったし、防寒対策はバッチリだったので、真っ白な雪の上を歩くのも楽しかった。
でも、ちょっと油断したら雪が長靴の中に入ってしまった。
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_628717.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6282440.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6284252.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6285772.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_629868.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6291991.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6293332.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6294872.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_630944.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6302222.jpg

橋の上から
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_63035100.jpg
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6305028.jpg

足が長くみえるぞ・・・  ここからは誰も歩いてないね
12月9日 冬の小沼散策 2_b0250154_6311100.jpg

いつも小沼散策の写真を載せているから、こちらのブログを見てくださっている方、あるいは小沼を歩いたことのある方は説明もいらないでしょうね。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月15日
と~っても疲れた1週間が終わる。

13日の件が終わったら、1日お休みをもらいたいくらい疲れていたけど、会議や訪問予定が入っていたので休めない状況だった。加えて、もう一人同じ仕事をしている同僚は家族の誕生が近いので、いつどうなるかわからない毎日で落ち着かないと思うので休みをくださいとは言えなかった。
せめて1日くらい早く帰ろうと思ったら、大事な書類(?)が見つからず・・・、みんなで探しても見つからず、あきらめかけたらギリギリの時間に持っていた人がわかった。 責めるわけにはいかないし・・・。^^;
来週も、月曜日の朝早くから忙しそうだ。無事に誕生してくれたらと願ってる。
火曜日から行事でさらに忙しいから、土・日の間に誕生してくれるかな~

今朝も5時に目が覚めた瞬間から、頭に仕事の事が浮かんできて・・・別のことを考えようと思ってもできないから、6時からは暖房の設定をあげてPCの前に。
こんなに仕事に追われる毎日で、やっていけるんだろうか・・・と思うけど、なんとか気分を切り替えてやっていくしかない。

掲示板やブログが更新できない(レスが書けない)事情伝わるかな・・・。
by sazanka2011 | 2012-12-15 06:31 | 大沼公園 | Comments(0)