人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月3日 大沼ドライブ・散策 2

車で湖畔をまわる
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10313357.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10321124.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_1032939.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10322922.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10324633.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10332062.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10332699.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10335630.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10335689.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_10342145.jpg
1月3日 大沼ドライブ・散策 2_b0250154_1034458.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝、気温は低いと思うけど、晴れているので窓からの眺めは気持ちいい。
屋根からドサドサと雪が落ちたから、後で雪かきしないといけない。

PCに向かってたら、職場から電話があった。
とりあえず状況を把握して担当の人へ報告。
困っているんだと思うから、お休みでもしかたないよね。

困っていても家族に電話できないって・・・認知症状が進んでいるのかな。

今日は髪をきりたかったけど、美容室はまだやってないということで、来週まで我慢。
さてと~動きださなくちゃ。
by sazanka2011 | 2013-01-05 10:34 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by at 2013-01-06 20:32 x
アップルさんの写真を見て、雪の積もり具合を見ると私の所よりも、相当多く感じます。


昨年は鳥インフルエンザが猛威をふるって、たしか白鳥に餌やりも出来なかったように思っていますが、今年の写真を見ると本当にホッとします。
白鳥の数はやはり少ないのでしょうか?

車の運転と歩行にはお気をつけてください
Commented by アップル at 2013-01-08 06:25 x
助さん おはようございます

気温の低い日が続いているので、雪が溶けなくて、だんだん多くなってきていますす。^^;

白鳥の数は例年、そんなに多くないですね。
セバットが狭いし、凍ってしまうこともあるので・・・。
鳥インフルエンザは昨年ほど騒がれていませんが、近づけないようになってます。

車の運転は昨年以上に怖いです。

今日もゆっくりで運転します。^^;