人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

雨になってた

1月13日撮影
雨になってた_b0250154_2151587.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月24日
今夜は職場から帰ろうと思ったら、雨が降ってた。
え~っ、雨?!

足下は滑るからゆっくり歩いて、車に乗った。

今、家に着いて、洗い物して・・・PCの前。
雷の音??
それから、お向かいの屋根から雪が滑り落ちる音。

明日の朝はどうなってるだろう・・・。


今夜も山積みの仕事を片付けるため、残ってたけど・・・
結局できたのは、他の人が仕上げなければ行けない仕事のチェックで3時間くらいかかってしまった。
自分の仕事は全然進まなくて・・・ため息をつきたいけどそれさえも疲れる。

どうしてこんなに仕事が多いのかな~と思う。
家にいる時間がほんとに短い。ーー; 
by sazanka2011 | 2013-01-24 21:58 | 大沼公園 | Comments(0)