人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

スズメたち  (東京マラソン)

2月24日 庭のスズメが今朝は今までで一番多いような気がする
スズメたち  (東京マラソン)_b0250154_1027318.jpg
スズメたち  (東京マラソン)_b0250154_10271557.jpg
スズメたち  (東京マラソン)_b0250154_10272557.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、東京マラソンを見てる。

テレビには映らないと思うけど、たぶん息子も走っていると思うので録画中。
前回の那覇マラソンもいい思い出になったと思うけど、今回の東京マラソンは初めてだから、帰ってきてから話を聞くのが楽しみ。

最後まで走って、力を出し切れるといいな。
ファイト!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後1時過ぎ、電話したら、3時間以内(400番台)で完走して自己ベストだったと満足そうな声だった。

いろんな景色に変わるから面白かったよ・・・。

よかったね。^^/
by sazanka2011 | 2013-02-24 10:32 | その他 | Comments(2)
Commented by hide at 2013-02-25 19:53 x
私は昔から走るのは苦手だから
走れる人を尊敬しちゃう!
景色を見ながら走れたってことは
まだまだ自己ベストを更新できるね。
  完走おめでとう!


 
Commented by sazanka2011 at 2013-02-25 22:48
hideさん こんばんは

ありがとうございます!!

息子は帰ってくるなり、昨日は休日のはずだったのに勤務があったようです。

自宅にはさっき帰ってきて、話を聞きました。
マラソンの前日と前々日に遊び過ぎてしまったと・・・。
都庁の見学や浅草散策、スカイツリー・・・花屋敷などなど、そうそう映画も見たと話してました。自分の好きな監督が舞台挨拶にきてたとか・・・。マラソンはもちろん、いろいろ遊んで楽しい思い出がたくさんみたいです。

日頃の練習の成果が出て、自己ベストが出せた満足な息子を見るのも嬉しいです。