人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

3月31日 福寿草が咲いてた

3月31日 福寿草が咲いてた_b0250154_1723322.jpg
3月31日 福寿草が咲いてた_b0250154_17235115.jpg
3月31日 福寿草が咲いてた_b0250154_1724457.jpg
3月31日 福寿草が咲いてた_b0250154_17242132.jpg

毎年一番先に撮りに行く場所。
hideさんのブログで、咲いてるのを見たので行ってみた。光がさすのを待ちながら撮影。
斜面の角度が急なので、この前痛めた膝(まだ左膝が化膿してる)が思うようにつけないので、ちょっと大変だった。
でも、今年も花の季節が始まったと思うと、嬉しい時間だった。
3月31日 福寿草が咲いてた_b0250154_17283676.jpg

by sazanka2011 | 2013-03-31 17:28 | | Comments(2)
Commented by hide at 2013-04-02 20:06 x
わぁ~ すっかり咲いたね!
私が見たときはまだ小さくて 
縮まって咲いていたんだけど大きくなったねー
あの場所は、春が来たーって叫びたくなるのよね~(笑)
 
怪我 お大事に。。
Commented by sazanka2011 at 2013-04-02 23:00
hideさん こんばんは

あの場所、斜面の右側の方が咲き始めてましたよ~
hideさんが行ったのをブログで見たので、お墓参りの後行ってみました。^^
でも、斜面が急すぎて、いつも撮影が大変だよね。^^
怪我、左足の膝はなかなか、きれいに治らないです。
ありがとう!!