人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)

5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16355060.jpg

5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16413560.jpg

今日のお気に入りは・・・
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_1636506.jpg

雨上がり、水たまりができてる。
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_1637327.jpg

そして、お花見を楽しむ人たちを眺めながら・・・
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16382434.jpg
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16385650.jpg
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16391599.jpg

5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16433083.jpg

5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16394226.jpg
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_1640145.jpg
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_16404150.jpg
5月12日 五稜郭公園の桜 (2013年)_b0250154_1641732.jpg


やっとお花見できた。でも、まだ5部咲き・・・もっと咲いてないところもある。
今年は今までにないくらい遅い咲き具合で・・・。^^;
by sazanka2011 | 2013-05-12 16:41 | 五稜郭公園 | Comments(4)
Commented by もぐたん at 2013-05-12 20:20 x
桜が綺麗ですね、緑も増えてきて桜が終わると新緑の季節
昨年は5月半ばに札幌~旭川~富良野と巡り(バスで)ましたが
季節は10日程遅れていそうですね

誕生日のコメントをありがとうございました、○○歳・・・・・
元気な1年にしたいです
来月は行けたら阿寒湖、雌阿寒岳へなんて思っています
山の残雪が気になります
Commented by チングルマ at 2013-05-13 06:42 x
さくらが咲き始めましたね!
明日あたりが見頃かな。
これからは一気に花々が咲き始め長かった冬も終わりカメラの出番が増えますね。
Commented by sazanka2011 at 2013-05-13 23:20
もぐたん こんばんは

今年の桜は本当に咲くのが遅いです。
蕾を鳥に食べられた桜もあるようですし、今日は寒かったし・・・
なんだか、例年よりも桜の季節を楽しめないでいます。

でも、昨日の五稜郭公園は久しぶりに楽しい時間となりました。

阿寒湖、雌阿寒岳・・・お天気が良いといいですね~
ブログでお誕生日を皆さんに祝っていただいてよかったですね。
Commented by sazanka2011 at 2013-05-13 23:21
チングルマさん 桜が咲き始めましたが、今日は寒かったです。なかなか一気に咲いてくれないですね。^^;