人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

7月7日 ジャガイモの畑で

今日のドライブは亀田半島にしよう~ということで
まずは 通称 (美瑛)もどきの丘 でジャガイモの畑を。
7月7日 ジャガイモの畑で_b0250154_2213434.jpg
7月7日 ジャガイモの畑で_b0250154_22133943.jpg
7月7日 ジャガイモの畑で_b0250154_22132348.jpg
7月7日 ジャガイモの畑で_b0250154_22135821.jpg
7月7日 ジャガイモの畑で_b0250154_22134296.jpg

これは男爵やメイクィーンじゃないと思うけど。
7月7日 ジャガイモの畑で_b0250154_22151334.jpg

青空じゃなくて残念。正面に函館山
7月7日 ジャガイモの畑で_b0250154_221661.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は家族2人の誕生会で、裏庭でバーベキューの予定だったから、ドライブは早めに終えて、
午後3時頃には帰宅。久しぶりに息子も帰ってきて・・・今年最初のバーベキューだった。
食べすぎたかも・・・。^^;

息子は上の国(湯の岱スタート)の10kmマラソン?に参加して、ベスト3に入ったらしい。
暑かったのでばてて、走るのをやめた人もいたようだ。
頂いた賞品はお米と豚肉だったので、さっそく焼いて食べた。
by sazanka2011 | 2013-07-07 22:17 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by アイリ母 at 2013-07-10 15:55 x
こんにちは!
暑くなりましたね・・・
R君 マラソンで活躍してますね。
陸上部 だったのかしら?
仕事しながらの両立 頼もしいですね(^.^)

アイリですが 結婚することになって
東京に移住したんです。
歌の活動は 暫くお休みとなりますが
又 ご縁が有れば・・・と
思っているようです♪

何度も足を運んで頂いて
有難うございました。
とても 嬉しかったです♡

結婚 子育て(子供が出来ればですが・・)
で もっと良い曲出来るかも♪
と 密かに期待しています。
その時は 又 応援よろしくお願いします!
Commented by sazanka2011 at 2013-07-10 21:54
アイリ母さん こんばんは

五稜郭タワーのアトリウムに行くと、アイリさんが歌っていたことを思いだして、今年はいつだろうと思っていたんですよ。enさんに行っても、秋かな~って思ってました。
結婚のお知らせは嬉しいものです。
おめでとうございます!!^^/

息子たちの年代は皆さん、そういう年頃ですからね。
親しい友人のTさんも、6月に娘さんがご結婚だと聞いてました。

うちも近いうちにそうなるといいのですが。
本人たちに任せて・・・です。

いつか、またアイリさんは歌う機会があるでしょうね。
ご家族皆さんで応援していたこと、素晴らしいと思いました。

Rは中学・高校と野球部で、陸上とは縁がなかったのですが、今の仕事になって、数年の間、仕事の関係で走る訓練があったのでそれが終わったら、今度は強制されないで走る楽しみに変わったようです。
幼馴染や学生時代の友人を巻き込んで、楽しんでいるようです。^^

久しぶりのコメントありがとうございました。