人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月6日 洞爺湖  コバコ

10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_2343727.jpg

あじとのお隣にある、コバコというお店です。
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_2353517.jpg
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_2354850.jpg
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_236443.jpg

お店は混んでいたので(テーブルが三つしかない)、コーヒーとケーキをテイクアウトにして注文。
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_237261.jpg
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_2373872.jpg

洞爺湖は外で食べるのが楽しそうです。コバコさんは本日で今シーズンは終了とのこと。
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_2381567.jpg

洞爺湖を眺めながら・・・濃厚なチーズケーキとコーヒーが美味しかった。
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_2320943.jpg

お店の中でポスターを発見。
いつか、函館の元町、FMいるかの建物の中で個展を開いていた・・・あの上田さんの個展案内だった。
今回は美術館へ寄っている時間がないので、残念ながら観賞できなかった。
あの頃の絵画と少し、印象が変わったような気がした。
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_2311097.jpg

時間があれば、見たかったけど。
10月6日 洞爺湖  コバコ_b0250154_23203713.jpg


続く・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月7日
今日はちょっと腰が痛い。ぎっくり腰の手前?
明日の朝は早く行かなくちゃいけないし・・・夜は会議。
早く帰ってきたいけどね~
by sazanka2011 | 2013-10-07 23:11 | 喫茶店 | Comments(0)