人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月3日 2014年 小沼の散策 2

続きです。
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_7143578.jpg
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_7145161.jpg
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_7153328.jpg

振り返って
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_716341.jpg
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_7162381.jpg

橋の上から
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_7165685.jpg
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_7172275.jpg
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_718874.jpg
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_718302.jpg
1月3日 2014年 小沼の散策 2_b0250154_7184964.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月5日(日)
年末年始のお休みも今日で終わり。
1日の過ぎるのがとっても早い。
昨日は職場から電話があって、急ぐ用事があったので1週間ぶりに行ってきた。
月曜日の朝にしてもいい仕事も、ついでに片づけた。

家にもどる途中でちょっと遅い昼食。
○スバーガーで休憩。本屋さんへ寄って、今年の手帳を購入。

家に着いてから、年に一回の麻雀タイム。
義母ができるかな・・・と言ってたので、やることにしていたのだが、やっぱり無理なようす。
ソファで横になっていて、代わりに休みだった娘が参加。
結果はいつもどおり、義父が一位。
娘も頑張ったけど、地道にコツコツやっていた私が2位。^^;
夕食は焼き肉。

お休みの間、1日でも晴れた日があったら良かったのに。
朝、少しの時間晴れていても、必ずといっていいほど雪が降るし、寒い日が多かったのであまり晴れていたという印象がない。
でも、事故に遭わずに転ばないで過ごせたからいいことにしよう。

今日もいい日になりますように。
明日からの仕事にそなえて、ちょっと片づけをしよう。

SS501のヨンセンくんのCDを購入したので、今聴いてる。
入隊したんだね・・・。
by sazanka2011 | 2014-01-05 07:33 | 大沼公園 | Comments(0)