人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2

続きです。たくさん撮ったので、お花見気分を楽しんでもらいたくて載せます。
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_17374545.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_1738765.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_1738232.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_17383746.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_17385116.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_1739698.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_17391785.jpg

レンズを変えたら、数枚撮った後、レンズとカメラの接続エラーが出たので、画像がちょっと変ですが。
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_17393261.jpg

五稜郭、築城150年ということで、いろいろ工夫されていました。
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_17413620.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_17415479.jpg
2014(平成26年) 五稜郭公園の花見 2_b0250154_1742699.jpg

by sazanka2011 | 2014-05-03 17:41 | 五稜郭公園 | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2014-05-03 21:12 x
今日の新聞に五稜郭の桜が満開になったと載っていたので、アップルさんも行っておらてるのかなと思っていました。
見事に満開になっていますね!
見ているこちらにも喜びが伝わってきて幸せになります。
Commented by sazanka2011 at 2014-05-03 22:59
チングルマさん こんばんは

五稜郭公園の桜、満開で気温もちょうどよかったです。
上着はいらない気温で、午前8時頃から10時くらいまでいたのですが、早めに駐車したので、人の数もそれほど苦になりませんでした。帰る頃、駐車場へ入れない車がかなり渋滞していました。^^;
今年も五稜郭公園と函館公園の2か所をはしごしました。
疲れたけど、楽しかったです。^^/