人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園

今日はドライブの最後に日が差してきたので、オニウシ公園でやっとお気に入りが撮れた。
ラベンダーが見頃だった。
7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園_b0250154_18144743.jpg
7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園_b0250154_18154621.jpg
7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園_b0250154_1816024.jpg
7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園_b0250154_18162254.jpg
7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園_b0250154_18164310.jpg

オニウシ公園へ行って良かった。^^
7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園_b0250154_18171353.jpg
7月20日 ラベンダー 1 森町・オニウシ公園_b0250154_18173557.jpg

他の場所のラベンダーは続きに・・・

今日は函館で花火大会みたいだけど、ちゃんと見れるかな。
by sazanka2011 | 2014-07-20 18:18 | | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-07-20 20:06
こんばんは
圧巻ですね。
ラベンダーの香りは深い睡眠に誘ってくれます。
一度お世話になった老舗旅館でお泊りしたとき、枕の裏にラベンダーのドライフラワーが忍ばせてあったんですよ。粋な計らいとお礼を言いました。今でも部屋の中はラベンダーのお香をたいています。
Commented by sazanka2011 at 2014-07-20 23:22
son_ryumei さん こんばんは

光が差し込んできたので、もう一度ラベンダーの場所へ戻って撮影しました。

ラベンダー、いい香りですよね。^^

今日はもう一か所、ラベンダーがたくさん咲いている場所へ行ってみました。蝶やミツバチが忙しそうにしてたので、あまり香りを楽しむ余裕がなく、風景だけで満足してきました。

お香いいですね。

私の部屋は香りのする瓶に細い棒のようなものをさして、置いてあります。息子からのプレゼントですが・・・。