人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月23日 青空が

午前10時頃の空です。
8月23日 青空が_b0250154_1064722.jpg

お隣のタヌキくんは草に埋もれてるようだ。
8月23日 青空が_b0250154_1065985.jpg
8月23日 青空が_b0250154_1073193.jpg

風があるから、涼しい。
8月23日 青空が_b0250154_1074448.jpg

Hくんは水鉄砲で遊ぶのかな。
8月23日 青空が_b0250154_1086100.jpg

出かけたくなるけど、用事も片づけないとね。
by sazanka2011 | 2014-08-23 10:09 | | Comments(2)
Commented by son_ryumei at 2014-08-23 20:36
こんばんは
ウッドデッキのある家、憧れですね。
でも、メンテナンスが大変であるとのことで却下でした。
今では息子殿のバーベキュー場、友達と遅くまでわいわいと、
何箇所に蚊取り線香をおいて楽しんでいます。
Commented by sazanka2011 at 2014-08-23 21:25
son_ryumei さん こんばんは

ウッドデッキのある家、私もうらやましいです。
我が家は表側が全部駐車場になってしまいました。5台駐車しなくてはいけなかったのとある事情で・・・。^^;
裏庭のスペースでバーベキューをします。
ウッドデッキは雨や雪に弱いかなと思います。
でも、裏隣のお宅は庭に木もたくさん植えてあって、ウッドデッキ(?)もかなり広いので、ティータイムはそこで・・・という感じで気持ち良さそうです。