人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月23日 函館山周辺へ 8

一休みはモーリエで
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_22134363.jpg

アジサイも終わりだね。
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_2214312.jpg

お店の中は若いお客さんが多かった。
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_2216388.jpg

お店から出て、帰る前に
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_22174951.jpg
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_22194077.jpg
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_22211410.jpg

8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_22201230.jpg
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_22213999.jpg

8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_2223578.jpg

中国人外人墓地の前を通って帰ろう
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_2224519.jpg

猫もお昼寝してたんだね
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_2224072.jpg
8月23日 函館山周辺へ 8_b0250154_22245217.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月28日(木)
今日は過ごしやすい1日だったと思う。

でも、今日もクタクタなので、もう眠いです。^^;
by sazanka2011 | 2014-08-28 22:17 | 元町・函館山麓 | Comments(3)
Commented by kyuujitunituki at 2014-08-29 10:23
sazanka様、おはようございます。
そちらは天気が良くて羨ましいですね。
気温も低めになっている様ですね。
ネコちゃん、日向ぼっこで気持ちよさそうですね。
こちらも昨日今日は気温27℃位と以上に低い。
来週からは、気温も30℃位になりそうです。
Commented by sazanka2011 at 2014-08-30 08:24
kyuujitunituki おはようございます

今朝は曇り空で・・・今日は雨が降るのかな?と思う天気です。
急に涼しくなって、ちょっと寂しくなりました。^^;
先週の土曜日は28度くらいあったのですが、今日の予報は22度。長袖が必要です。

そちらは来週30度くらいになりそうなんですね。
まだ、夏ですね。^^

コメントありがとうございました。
Commented by sazanka2011 at 2014-08-30 08:26
↑のレスで
kyuujitunituki さんと書かなくてごめんなさい。
月末の疲れが残っているのかも・・・^^;