人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月といえば 2 夕空と雲

昨日(9/6)の夕空は雲の変化がとても面白かったです。
あの夕焼けをどこかで誰かが撮っているだろうな~と思いながら、(用事をすませて帰ってきてから)少しの時間、撮影。
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7133735.jpg
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7141637.jpg

彩雲になっている所がわかるかな・・・。
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7145431.jpg
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7152628.jpg
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7155491.jpg

電線のないところへ行く時間もないので2階へ上がってからも
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_716024.jpg

9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_716161.jpg

おまけ
用事で出かける前に空き地の前に車を止めて
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7171213.jpg
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7172372.jpg
9月といえば 2 夕空と雲_b0250154_7173854.jpg

昨夜は夕食が出来た頃、息子がやってきて、その後の体調を・・・
胸の痛みはまだあるけど、自転車に乗ったりしてるよとのこと
函館ハーフマラソンに間に合うといいんだけど。

娘は友人の結婚式で駅前のホテルへ出かけて、初めての受付係。
計算は大丈夫だったとのこと。高校時代の友人たちがたくさん集まったようだ。
Mが新郎新婦の前で、歌を披露してたの見る?
久しぶりだね・・・見せて!
懐かしい~左隣がT1で右隣がT2だね。
前にいるのがNちゃんだよ。
この一番左にいるのは誰?
新婦の友達で○さん。赤ちゃんは1歳になってないのに10kg超えてるんだって。
お母さんが大きいから、赤ちゃんも大きいんだね・・・
来年は同じホテルだから、こんな感じなのかな~と思ったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝も気持ちい朝。昨日よりもいい天気。
どうしようかな~
by sazanka2011 | 2014-09-07 07:26 | | Comments(0)