人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ 

11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07263884.jpg
11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07265918.jpg
落部から銀婚湯へ向かってドライブ。
1週間か10日くらい前なら、紅葉が見事だっただろうな~と思いながら、途中で車を止めた。
お天気は曇り、いつ雨が降り出すかと心配しながら、秋の終わりを楽しんだ。
銀婚湯へついたら、庭園みたいなところはほとんどの樹木が落ち葉の状態。一本だけ紅いモミジがあった。

11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07273496.jpg
11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07291819.jpg
そして、足湯の方へ行って、お湯がちょうどいい湯温だったので、足をつけてみた。
ついでにもみじを浮かべて・・・。
11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07275777.jpg
11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07281507.jpg
11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07282802.jpg
足湯から見える景色

11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07284717.jpg
11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07285910.jpg
11月1日 落部(おとしべ)から銀婚湯へ _b0250154_07294429.jpg


いつか、銀婚湯へ入ることがあるかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月8日(土)

今日は晴れマークが出てるけど、午前・午後と用事があって出かけられない。
明日の天気が良くないから、出かけたいところだけど残念。

昨日、仕事の帰りはとても寒かった。



by sazanka2011 | 2014-11-08 07:41 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by 3kh22w at 2014-11-08 19:02
こんばんは。
初めてお邪魔いたします。
晩秋の風景と湯の中のもみじの葉。
いいですねぇ。
またお邪魔させてもらいます。
Commented by sazanka2011 at 2014-11-09 08:52
3kh22wさん おはようございます
そして、初めまして ^^

コメントやイイネをありがとうございました。
ブログの写真をみせていただきましたが、一枚一枚が絵のようですね。
私の写真は散策のついでみたいなのが多いのですが、3kh22wさんのは素晴らしいシーンに一言で、勉強になります。
柿の一枚や紅葉の林と流れなど、とても印象に残ります。