人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

12月だからね

今朝も車の屋根には少し雪が積もってし、道路は凍ってる。

11月23日の撮影  大沼公園の散策から
12月だからね_b0250154_06383083.jpg
ツルウメモドキ
12月だからね_b0250154_06384774.jpg
ツツジの木にひっかかったナナカマドの実
12月だからね_b0250154_06390286.jpg
12月だからね_b0250154_06392718.jpg
12月だからね_b0250154_06394572.jpg
12月4日(木)
今日もフアイト!





by sazanka2011 | 2014-12-04 06:41 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by iris304 at 2014-12-06 09:50
こんにちは

だんだん色のない世界へ移って行きますね。
その中で 赤く残った木の実や青く広がる大きな空は
気持ちがいいですね。

今日も ファイトです。(^^)
Commented by sazanka2011 at 2014-12-06 16:50
irisさん こんばんは

コメントありがとうございます。^^
冬は色のない世界になるので、青空がとてもうれしく思います。
そして、赤い色は元気をもらえます。

沼が全部凍るのは来年かなと思いますが、ドライブに行く日はなるべく晴れてほしいです。

ブログでドイツのお散歩道のようす、拝見しました。
馬の絵は驚きました。
そして、クルミをわって食べた思い出をうかがって、私も昔のことを思い出しました。