人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月11日 氷の上で 1

今日は天気予報では晴れマークがなかったと思ったけど、大沼へ行ってみたら・・・青空が見えました。
リバージュ前から散策開始と思ったのに、橋の上がツルツルなので、島めぐりコースはやめました。
そして、沼の氷の上を歩いている人がいたので・・・
1月11日 氷の上で 1_b0250154_23340130.jpg
1月11日 氷の上で 1_b0250154_23341137.jpg
1月11日 氷の上で 1_b0250154_23342109.jpg
1月11日 氷の上で 1_b0250154_23343396.jpg
↑橋の上から数枚撮った後、手すりにつかまりながら橋から下りました。
リバージュも


1月11日 氷の上で 1_b0250154_23344514.jpg
↓あの橋の上も滑るだろうな・・・
1月11日 氷の上で 1_b0250154_23345791.jpg
1月11日 氷の上で 1_b0250154_23351287.jpg
1月11日 氷の上で 1_b0250154_23352252.jpg
大沼の方は全部凍っているようです。

1月11日 氷の上で 1_b0250154_23354129.jpg
橋を下から見上げるなんて・・・冬だからできること。


1月11日 氷の上で 1_b0250154_23355716.jpg
続く(ちいさな幸せ掲示板にも少し載せておきます)
☆↓でイイネを押してくださった方、ありがとうございました。




by sazanka2011 | 2015-01-11 23:41 | 大沼公園 | Comments(0)