人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月18日 じゅんさい沼の前の

お店(御膳水)で昼食をとった。
1月18日 じゅんさい沼の前の_b0250154_06351648.jpg
1月18日 じゅんさい沼の前の_b0250154_06352819.jpg
1月18日 じゅんさい沼の前の_b0250154_06354583.jpg
お蕎麦セット
1月18日 じゅんさい沼の前の_b0250154_06361037.jpg
(お蕎麦とデザート・珈琲)
1月18日 じゅんさい沼の前の_b0250154_06355976.jpg
窓辺の席だったので、とても寒かった。^^;





by sazanka2011 | 2015-01-22 06:38 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2015-01-22 17:28
sazannka様、こんにちは。
「カレー蕎麦」?
いまいち、イメージがつかめません。
クルマ蝦の天ぷらは美味しそうなのですが、
蕎麦好きの私としてはカレー蕎麦は・・・。
甘党の私は、風呂上りにアイスを食べるのが
至福のひと時です(笑
Commented by sazanka2011 at 2015-01-22 22:15
kyuujitunitukiさん こんばんは

カレー蕎麦って食べたことありませんか?
こちらではお蕎麦屋さんでふつうにメニューとしてあります。
蕎麦屋さんの和風カレーっぽい中に蕎麦が入ってるんですが。
自宅でもカレーライスが余った時に、カレー蕎麦にすることもあります。^^;
でも、私も本当に蕎麦の味を楽しみたいときは、蕎麦だけの方が好きですよ。

風呂上がりのアイスは子供が小さかった頃はよく食べました。
北海道の冬は室温が高いので、アイスが美味しく感じます。
でも、最近は体重を考えて、あまり食べなくなりました。
運動不足なのもあるし・・・。

このお店はじゅんさい沼という、ワカサギ釣りでにぎわう場所のすぐ前にあるんですが、ストーブが一つしかついてなかったので、寒くて・・・ひざかけをかけても体が冷えました。
^^;