人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月23日 箱根へ 星の王子さまミュージアム ラスト

1月23日 箱根へ 星の王子さまミュージアム ラスト_b0250154_06555968.jpg
1月23日 箱根へ 星の王子さまミュージアム ラスト_b0250154_06561688.jpg
1月23日 箱根へ 星の王子さまミュージアム ラスト_b0250154_06563264.jpg
短い時間だったけど、楽しい思い出ができた。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月28日(水)
今日は真冬日、昨日の朝と大違い。
月末の仕事で忙しいけど、フアイト!




by sazanka2011 | 2015-01-28 06:59 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kitascene at 2015-01-28 22:28
こんばんは。
ご無沙汰しております。
週末には除雪に追われた生活でしたが、やっと天候も穏やかになってくれました。
箱根に言ってこられたのですね。
箱根と聞くと温泉しか思い当たりません。
星の王子さまミュージアムで楽しんで来られたようですね。
Commented by sazanka2011 at 2015-01-28 23:13
kitasceneさん こんばんは

札幌近郊はこちらよりも積雪が多いのでしょうね。
こちらも、今朝は少し積もりましたが、サラサラの雪で軽くて助かりました。
一度プラスの気温になってから、また真冬日になると寒さがつらいですね。^^;

箱根は初めてでしたが、温泉も温度がちょうどよくて、濁り湯が気持ち良かったです。
お花はあまりなくて、箱根湯本の駅から電車がでるときに水仙が目に止まりました。
星の王子さまミュージアムは娘や息子たちと本を読んで過ごした時間を懐かしく思い出しながら、楽しむことができました。

コメントありがとうございました。