人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

1月31日 小沼の散策 3


1月31日 小沼の散策 3_b0250154_11405597.jpg
1月31日 小沼の散策 3_b0250154_11413111.jpg
1月31日 小沼の散策 3_b0250154_11445347.jpg
1月31日 小沼の散策 3_b0250154_11451394.jpg

1月31日 小沼の散策 3_b0250154_11482521.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月7日(土)

今日は雪がちらちら降ってる。
太陽はあまり顔を出さないかな・・・。

今日は1年に一度、生きてることに、そして、色々な人に感謝する日。
息子からメールが届いてた。
娘には昨夜、電話で近況を聞いた。
なんとか頑張ってるようだし、元気でいてくれたらそれでいい。
今夜は母に電話しようかな。





by sazanka2011 | 2015-02-07 11:56 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by toshiko0706 at 2015-02-07 13:33
アップルさん、お誕生日おめでとうございます!!

息子さん、優しいですね☆
娘さんも素敵な大人の女性になって、がんばっているのですね。
家族の健康が一番ですよね。

最近思うのですが、
一年一年、変わっているようで変わっていないようで・・・
でも、日々、小さなことに感動できることに感謝しています。

アップルさんにとって、素敵なことがたくさんありますように☆
Commented by sazanka2011 at 2015-02-07 20:34
toshikoさん ありがとうございます♪

息子とお嫁さんからは一週間早くプレゼントを頂きました。
明日はマラソンに出るようで・・・ちょっと遠いところへ行ってます。
1年1年、少しずつ変わっていくことが多いと思いますが、いろいろ助けてもらいながら、小さなことにも感動、感謝しながら、また一年無事に過ごせたらいいな~と。