人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

2月28日 武井の島展望台へ 2

目の前に広がる海には
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19414025.jpg
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19415510.jpg
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19420574.jpg
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19421606.jpg
下北半島 大間が見える
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19424871.jpg
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19434743.jpg
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19432907.jpg
2月28日 武井の島展望台へ 2_b0250154_19440119.jpg
何の仕事をしている船なんだろう・・・

続く







by sazanka2011 | 2015-03-01 19:47 | 道南の風景 | Comments(2)
Commented by もぐたん at 2015-03-03 21:05 x
冬は空気も澄んでいるので夏よりも視界が良いですね
青森大間が見えるんですか、大間は行った事ない地域です
青森もむつまでです
対岸が大きく見えますね

積雪も道路はいかがですか?
長野は春近し?道路は山間部以外は大丈夫です
Commented by sazanka2011 at 2015-03-03 22:36
もぐたん こんばんは

こちらの海岸線をドライブしていて、青森が見えるねという会話をしたことはありますが、今回が一番はっきり見えました。
でも、もっとくっきり見えるときもあるみたいですよ。
家並みも見えることがあるとか。

本当に近いと思いました。

大間の人は青森の病院へ行くよりも、函館の病院に来る人もいると聞いたことがあります。

北海道でも道東やオホーツク海沿岸は大変なお天気で大変そうですが、道南、函館近郊は雪が積もってないので、道路も乾いています。
今夜も運転、楽だな~と思いながら運転してきました。

このまま積もらないといいなと思うけど、どうかな・・・。

コメントありがとうございました。^^