人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

3月28日 函館山麓 3

3月28日 函館山麓 3_b0250154_08350326.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08355271.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08361240.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08352051.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08353974.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08363525.jpg
キクザキイチゲの花たくさん撮ったけど、今日のお気に入りは


3月28日 函館山麓 3_b0250154_08370212.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08371559.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08373093.jpg
3月28日 函館山麓 3_b0250154_08375671.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月29日(日)
今朝は曇りかなと思っていたら、今晴れてきた。
今日も気温は10度以上になるかな。

今日はいろいろ用事があるから・・・。





by sazanka2011 | 2015-03-29 08:41 | 元町・函館山麓 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2015-03-29 18:07
sazankaさん、こんにちは。
sazankaさんのブログに刺激されて、イチゲを探しに麓を徘徊していました(笑
アズマイチゲは、開花してませんでした。
そちらも、ここ数日は小春日和ではないでしょうか?
こちらは、桜が満開になったようです。
ありがとうございます。
Commented by sazanka2011 at 2015-03-29 20:09
kyuujitunitukiさん こんばんは

いよいよ桜が満開になったんですね。
雨の日がないといいけど・・・。
そうもいかないのでしょうね。

こちらは今日もお天気が良かったです。
用事があって函館駅まで行ってきましたが、旅行にいらしている方が多かったです。

アズマイチゲ、お日様が出ないと花開かないのでは・・・。
一週間たつとお花は主役が変わるので、お休みの日は天気が良いことを祈るばかりですね。
また、一週間、仕事を頑張らなくちゃ。^^;