人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

3月28日 庭の花たち

我が家とお隣の庭に咲いてた花たち
3月28日 庭の花たち_b0250154_00024710.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00023460.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00022405.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00021330.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00020207.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00013955.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00014923.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00012288.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00005368.jpg
3月28日 庭の花たち_b0250154_00004086.jpg
まだクロッカスと福寿草しか咲いてなかったけど、春の喜びを歌っているみたいだった。





by sazanka2011 | 2015-04-01 00:07 | | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2015-04-01 13:13
sazankaさん、こんにちは。
春らしい鮮やかな花たちですね。
羨ましい位に整備されたお庭ですね。
こちら、チューリップがあちらこちらに咲き出してます。
春の花便りをありがとうございます。
Commented by sazanka2011 at 2015-04-01 23:49
kyuujitunitukiさん こんばんは

春の花といっても、まだ種類はわずかですが、お天気がよいと元気な感じで、クロッカスは特に今が一番見頃でした。^^
我が家はそんなに整備されていませんが、お隣の庭は広くて、お邪魔するのが楽しみです。

kyuujitunitukiさんのお花の紹介も楽しいです。
こちらで見たことがない花たちがありますね。
仕事の合間のわずかな時間でも、季節を感じる花を見るのは、息抜きになるでしょうね。^^