人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月 各地の桜 1

掲示板に投稿していただいた 桜の写真
masakoさんの投稿から

4月 各地の桜 1_b0250154_07361394.jpg
チングルマさん 新宿御苑
4月 各地の桜 1_b0250154_07362516.jpg
渓谷の住人さんの投稿から
4月 各地の桜 1_b0250154_07363360.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月11日(土)
今朝は曇り空、週末なのに残念。
でも、昨夜から喉が痛いし、くしゃみも出るし、寝るときは寒気もしたから、もしかしたら風邪かな・・・。
娘は友人の結婚式。
先週は息子が友人の結婚式だったし・・・。そんな年頃だね。
孫自慢の出来る人がうらやましいこの頃です。^^
今応援しているのは
https://youtu.be/US7Q5bb-Ux8







by sazanka2011 | 2015-04-11 07:42 | | Comments(2)
Commented by チングルマ at 2015-04-11 13:43 x
風邪が早くよくなるといいですね。
私もここ2,3日喉が少し痛いです。
先ほどまで降っていた雨も今は止んでいます。
少し薄日が差してきたようです。
明日は晴れそうなのでヒメリンゴの花でも撮りにいこうと思っています。
Commented by sazanka2011 at 2015-04-12 05:42
チングルマさん おはようございます

風邪の方は今のところ、熱は出ていませんが、鼻水がひどくなって、久しぶりの風邪にちょっと元気が出ません。
昨日は病院に行った後、家の中で過ごしました。
うがいと手洗いはしっかりしていたつもりでしたけど、人と接する仕事だと時には感染もしかたないですね。

桜の後もいろいろな花が咲き始めますね。
楽しみです。^^

新宿御苑の桜、お借りしました。