人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 

関所の後は散策路を歩いて
4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08245697.jpg
4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08250920.jpg
4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08252035.jpg
恩賜箱根公園は歩く時間がなさそうだったので、道路を渡って立派な杉木立へ
4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08254700.jpg
↑ 江戸時代からこの杉の木立があったんだ~ ^^/

4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08260014.jpg
次は娘に聞いて行ってみたいと思ってた芦ノ湖テラスを目指した。
近くの駐車場(元箱根)ではなんとか駐車する所を見つけて・・・行ってみたら、順番待ちの用紙がもう書き込みでいっぱい。
仕方ないね・・・とお店の周りだけ写真を撮影。

4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08274010.jpg
>芦ノ湖の豊かな自然に調和した明るいピッツェリア。イタリアから届いた大きな窯で焼き上げる約30種類ものナポリピッツァをはじめ、箱根西麓野菜、小田原や沼津港で仕入れた鮮魚を使ったイタリアンを、本場のワインやチーズとともにお楽しみいただけます。
http://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/restaurant/index.html
4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08264349.jpg

4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08275935.jpg

4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08383358.jpg

遊覧船を眺めて、どこか入れるお店はないかな・・・と歩くことにした。
4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_08513827.jpg

続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月3日(日)
今朝も晴れ。気持ち良さそう。
でも、家の片付けもしないとね・・・。^^;

☆ちいさな幸せ掲示板で 森町 お花見しようシリーズ 2を載せています。
4月26日 箱根へ 2 芦ノ湖 _b0250154_09031720.jpg










by sazanka2011 | 2015-05-03 08:52 | 旅行 | Comments(0)