人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

4月27日 東京駅周辺を 続き

皇居の外堀かな。ずいぶん水がたくさんあるけど、どこから流れてきてるのか、流れていないのか。
周囲を歩いたらどれくらい時間がかかるのかな。
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21051910.jpg
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21053467.jpg
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21054741.jpg
↓は何でしょうか。古くからあるものなんでしょうね。
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21060394.jpg
この通りは何ていうの?
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21061878.jpg
仕事で疲れたら、この緑で癒されるんでしょうね。
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21063139.jpg
この建物は何?
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21064751.jpg
東京駅に戻ってきたら、窓に人が・・・。
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21070545.jpg
掃除してるのかな・・・。
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_21071687.jpg
周辺散策に出かけたときの東京駅は↓
4月27日 東京駅周辺を 続き_b0250154_06500952.jpg
東京探検・・・次はどこにしようかな。
乗り換え時間じゃ、そんなに行けないね。^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月10日(日)
今日は母の日と義母の誕生会で豪華な(我が家のシェフ手作りの食事)夕食だった。
義母のリクエストはお稲荷さん。
クックパットを見て、お寿司屋さんのお稲荷さんを上手に作ってくれた。
そして、他には茶碗蒸し・イカ飯・ポテトサラダ・鶏の燻製・豚の角煮・フキの煮物(私が)など。
息子はお嫁さんが仕事なので、タッパーに全部詰めて持って帰った。
昨日、義父がゲートボールで準優勝になり、賞品でもらってきた大きなホッケの開きももらって帰った。
母の日のプレゼント、息子からはCD付きの本(リクエストした)、お嫁さんからメッセージ付きのカーネーション。
ありがとう!





by sazanka2011 | 2015-05-10 21:26 | 旅行 | Comments(0)