人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて

お蕎麦を食べた後、玄関に並んでいた南かやべのお散歩グルメマップを手にとって、車の中で眺めていたら
ホットステーション珈夢の文字が目に止まり、喫茶店?!
ということで、看板を見つけた瞬間、入ってみよう~と
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23451145.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23445904.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23454296.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23455363.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23461299.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23462498.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23464205.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23473321.jpg
6月21日 亀田半島ドライブで 2 珈夢(かむ)にて_b0250154_23475124.jpg
とてもセンスが良くて、まるで札幌の素敵な喫茶店みたい。
ここが道南の臼尻とは思えないね。^^

続きは明日。

☆ちいさな幸せ掲示板で恵山の様子を載せています。




by sazanka2011 | 2015-06-22 23:52 | 喫茶店 | Comments(4)
Commented by いくら at 2015-06-23 09:51 x
良いところを見つけましたね。
私は、いつも新しい道を通るので、
こんな素敵な発見は無かったよ。
今度の亀田半島ドライブには、是非!
Commented by kyuujitunituki at 2015-06-23 12:27
sazanka様、こんにちは。
森の中に佇む、隠れ家的場所でしょうか?
若いころ、オープンリールでクラッシックに凝っていたことを思い出しました。懐かしい思い出に浸りながら・・・。
Commented by sazanka2011 at 2015-06-23 22:29
いくらちゃん こんばんは

札幌には素敵な喫茶店があって、いろいろ探検するのが楽しみの一つですが、臼尻にもこんなに素敵な喫茶店があったなんて驚きました。
函館の喫茶店で、ジャズを聴くことができる喫茶店もあるけど、もう少しジャンルが広くて、気軽にリクエストできるのがいいですね。^^

家から30分くらいの距離だったらもっといいんだけどね。
Commented by sazanka2011 at 2015-06-23 22:31
kyuujitunitukiさん こんばんは

森の中の喫茶店ではなく、臼尻漁港の近くです。
海の方が近いです。

亀田半島ドライブの時は是非~ ^^

今度、kyuujitunitukiさんのお気に入りの喫茶店も教えてくださいね。