そよ風のように

7月12日 白老で スープカレーのお店

b0250154_08561783.jpg

b0250154_08560243.jpg
b0250154_08573190.jpg
b0250154_08563380.jpg
b0250154_08564559.jpg
b0250154_08565906.jpg
b0250154_08574749.jpg
b0250154_08575976.jpg
b0250154_08581174.jpg
b0250154_08582253.jpg
IO・ARIS いぶし屋 で スープカレーを食べた後、ゆずシャーベットを。

その後、高速で帰宅。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月19日(日)
昨夜は友人宅のガレージでバーベキュー。
遅くなってから雨が降ってきたけど、少しだったので助かった。
27年くらいの付き合いかな・・・。
家族みんなで広尾でキャンプした思い出やいろいろ語り合って楽しかった。
みんな元気で会えるっていいね。



by sazanka2011 | 2015-07-19 09:04 | 札幌とその周辺 | Comments(4)
Commented by kitascene at 2015-07-19 09:25
おはようございます。
えこりん村にいらしていたのですね。
以前は時々訪れていたのですが近年は行く事もなくなった
えこりん村の景観を久しぶりに見せて頂きました。
今は高速道路も延びたので、札幌-函館間も時間短縮され行き来しやすくなったように思います。
でも、高速料金が高いですね。
今日の札幌は時々雨模様のようです。
良い休日をお過ごしください。

Commented by sazanka2011 at 2015-07-19 10:35
kitasceneさん おはようございます

札幌、高速でいくと時間が短縮されますが、途中で寄り道も楽しいですね。^^
これからは何度か札幌へ行くことになりそうですが、落ち着いたら、いろいろ札幌探検をしたいと思ってます。^^
こちらは雨が上がったようですが、空は曇り空です。
せっかくの連休、いろいろ予定していた方は残念なお天気ですね。
美瑛の夜明け前、素敵な写真ばかりでした。^^
Commented by 徹ちゃん at 2015-07-19 18:33 x
 今日はぁ~
18時を過ぎているから、今晩ぁ~でしょうかねぇ、
海のある風景何時拝見しても良いですねぇ~
私が海を見たのは10回程ですね!
本日、関東甲信梅雨明けしましたが、当地は冷たい雨でした。
ジェームス氏は相変わらず、入退院の日々ですが、
頑張りますと言っています。(笑い!) それでは、また。
Commented by sazanka2011 at 2015-07-19 21:50
徹ちゃん こんばんは

梅雨明けしたとネットのニュースで拝見していましたが、そちらは雨だったんですね。
猛暑も大変だけど、雨も少し気が滅入りますね。

ジェームズさんは、病院に入ったり、家に戻ったりすることに慣れてきたとはいえ、食欲がなくなって、体調はなかなか思うようにいかないことと思います。
無理しないで、気ままにゆっくりしてくださいね。
病院でもいろいろ読書されているようで、すごいですね。

お家に戻られたら、お孫さんたちが待っていますね。^^

海は晴れていると気持ちいいけど、先週の日曜日は波が高かったです。
コメントありがとうございました。