そよ風のように

7月24日 札幌へ 

7月24日 用事があって札幌へ向かう途中の景色
b0250154_20281996.jpg
↑ 静狩付近
b0250154_20282855.jpg
b0250154_20283842.jpg
b0250154_20284762.jpg
↑は伊達付近だったかな・・・
b0250154_20290183.jpg
樽前山?
b0250154_20291375.jpg
この日は着いてからカーテンと照明の他にこまごました物を買いに行って、
家具や電気製品が届いたので、午後10時くらいまで片づけてた。^^;

翌日もこまごました物を買いに出かけて、昼食で立ち寄ったのは
b0250154_20341845.jpg
b0250154_20340706.jpg
b0250154_20335727.jpg
↑で変わった組み合わせのカレーライスを食べた。
そして、その後、家から送った荷物をいろいろ片づけて、夕食を作って食べた。^^;








by sazanka2011 | 2015-07-26 20:35 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by kitascene at 2015-07-26 21:23
こんばんは。
札幌にいらしていたのですね。
道中の写真から一般国道を走られたのですか。
結構な時間が掛かったと思いますが、色々な景色が見られて
良いですね。
私はどこに行くのも高速道路があればすぐに高速を走ってしまいますが、
今後は一般道も利用しようと思いました。
「シバキチカフェ」って、札幌にあるのですか?

明日からまたお仕事ですね。
頑張ってください~。
Commented by sazanka2011 at 2015-07-26 21:37
kitasceneさん こんばんは

今回は往復、高速を利用しました。^^;
帰りはゆっくり一般道をと思ったのですが、札幌を出たのが午後1時過ぎだったので・・・。
でも、途中すごい雨だったので、大変でした。70km規制だったと思います。
シバキチカフェは宮の沢あたりに買い物へ行った帰りに寄りました。
ワンちゃんもOKみたいで、ワンちゃん用のメニューや、記念写真(ポストカード)もお願いできるサービス(有料)がありましたよ。
カレーライスもバリエーションがあって、美味しかったです。

札幌探検は今回、引っ越しがメインだったので、今朝、農試公園に行って、宮田珈琲の豊平店にお邪魔しただけでした。
写真を撮る余裕がなかったです。

そうそう、24日は発寒の「たぐと」というお店でお蕎麦を食べましたが、とっても美味しかったです。^^/

明日から仕事ですし、今夜は帰宅してから、洗濯や掃除をして、またまた疲れました。^^;