そよ風のように

7月26日 美味しい珈琲を

b0250154_00282173.jpg
b0250154_00283214.jpg
b0250154_00284662.jpg
b0250154_00285613.jpg
b0250154_00290923.jpg
札幌へ行くと、素敵な喫茶店へ行くのが楽しみで、新しいお店を開拓したいと思うんだけど、
なかなかたどり着けないことがある。そして、結局、いつも同じお店に・・・。
でも、珈琲が美味しいし、サンドイッチやピザも美味しいから、いい時間を過ごせる。

宮田屋 豊平店レンガ館
http://miyataya.co.jp/toyohira.html


by sazanka2011 | 2015-07-29 00:35 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by kitascene at 2015-07-31 22:06
こんばんは。
札幌、暑く湿度も高い日が続いています。

宮田屋豊平店レンガ館には昔良く行きました。
二階の広い空間が好きでした。
たまに出かけたときにお店の近くを通ることがあり、立ち寄ってみようかと
思いますが、何時も素通りしてしまいます。
この頃はスタバに行くことが多いですね。
今度近くに行ったら寄ってみようと思います。

明日から8月ですね。
月日の経つのが早く感じますね。
Commented by sazanka2011 at 2015-08-01 09:40
kitasceneさん おはようございます

レスが遅くなってしまいました。
月末でPCを使うことが多く、しかもマウスを使うことが多かったので、右手首と右肘・首も右側が痛くなってしまいました。今までは両肩や首だったのに。月末の仕事が少し変わったので・・・。^^;

宮田屋豊平店は一階が禁煙席になっていました。二階は広々していて、我が家もお気に入りですが、階段を下りるとき注意しないと・・・と思いました。

今日から8月ですね。^^
今日は札幌よりも函館の方が気温高いようです。
今朝はまだ風があって涼しく感じます。

一週間の疲れが出ていて、なかなか動き出せません。

コメントありがとうございました。