そよ風のように

8月9日 オーンズ春香山 ゆり園を 5

ゆり園シリーズのラストです。
b0250154_00114395.jpg
b0250154_00043535.jpg
b0250154_00024228.jpg
b0250154_00030696.jpg
b0250154_00032050.jpg
b0250154_00033533.jpg
b0250154_00035004.jpg
b0250154_00045337.jpg
b0250154_00051051.jpg
b0250154_00052230.jpg

ゆり園の散策におつきあいありがとうございました。

by sazanka2011 | 2015-08-16 00:09 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented at 2015-08-16 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanka2011 at 2015-08-16 22:28
こんばんは
小樽へ向かって走ると、すぐでした。
銭函付近です。
7/11~8/23の期間限定みたい。
銭函の駅前から無料のバスもでているようですよ。
すかしゆりは7月中旬が見ごろで、7月下旬から8月上旬はすかしゆりとハイブリッドゆり、8月中旬はハイブリッドゆりが見ごろのようです。
スキー場だから、坂がきつい。^^;
晴れていたのでとても眺めがよかったのですが、暑かったです。
ゆりの香りは写真を撮っていると忘れちゃうけど、いい香りでした。
苗もたくさん売ってました。
リフトから眺めると密集してなくて、寂しいような気もしたけど、歩いていると終わった花はちゃんとカットしているし、まばらでもとてもきれいでした。^^/

テレビで紹介されたばかりだと家人が話してたけど、すごい数の車が来てたよ。
私たちが帰る頃はリフトの前も並んでいたし・・・。
種類もいろいろで楽しかったです。
ゆりのてんぷらやゆりソフトもあったけど、普通のソフトクリームを食べました。