人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

8月8日 石山緑地 1

札幌へ向かう道は何通りかあるけど、今回、高速は洞爺までにして、支笏湖回りで中山峠を通らないルートにした。
途中で何度か一休みしながら、真駒内から石山通・・・もう少しで到着するけど、せっかくだからちょっと歩いてみようということになって、
地図を見ていた私の提案で石山緑地へ。カーナビに従って、最初についたのはテニスコート付近の駐車場。
案内の看板がないので、テニスコートの方へ行ってしまったけど、なんだか変だね・・・ということで、再び戻って。
道路を渡ってみると
http://www.mit-ueki.com/ishiyama_shisetu.html
8月8日 石山緑地 1_b0250154_06284089.jpg
8月8日 石山緑地 1_b0250154_06290432.jpg
8月8日 石山緑地 1_b0250154_06291853.jpg
8月8日 石山緑地 1_b0250154_06293131.jpg
8月8日 石山緑地 1_b0250154_06294499.jpg
8月8日 石山緑地 1_b0250154_06300064.jpg
8月8日 石山緑地 1_b0250154_06302576.jpg
詳しい説明の看板がないけど、とりあえず歩く。^^
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月16日(日)

誰にも言わないでといった言葉が
独り歩きする

言わないといった約束が
破られた悔しさと

余裕がなくなる前に
もっと早く言ってほしかったという気持ち

どうすればよかったのか答えはないかもしれない

言いたかったけど、残る人たちのショックを考えて
言わない約束をした貴方の気持ちを考えた
笑顔の奥で、裏切っているような気持ちになっていたかもしれない。
約束を破ったと言われた時 つらかったでしょう

言うのがルールでしょ
言ってもよかったんじゃないの

そんなやり取りの中で
責める言葉が残る

不安や疑心が残る

でも、前に進むしかないのだから
歩み寄るしかないのだから
怒りは捨てようよ

もう悩んでもしかたないよ
気持ちを切り替えて 次のステップへ

相談すると、またその言葉が独り歩きしそうで
話せる人がいない

右と左から聞こえてくる言葉を
胸の中にとどめておくしかない時があるね














by sazanka2011 | 2015-08-16 06:58 | 札幌とその周辺 | Comments(0)