人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月12日 ドライブしよう 2 大沼

本当は昼食をとりたかったけど、メニューになかったので飲み物(デザート)を注文。
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08025180.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08030911.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08032517.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08034174.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08040697.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08042486.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08045233.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08051366.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08052776.jpg
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08055247.jpg
お店は8月に始めたけど、店主(オーナー)さんが過労で倒れてしまったとのことで、
娘さんが手伝っているそうです。
きっとバラやお花の好きな方だと思うけど、頑張りすぎたのかな。
お元気になられたら、少しずつお庭を整備していって、
素敵な場所にしていってほしいな~と思いました。
お天気がよかったら、とても気持ちいい場所になりそうです。
場所は大沼湖畔から大沼中学校に向かって走ると左側にかわいい看板が。^^

Cafeの反対側にお花を育てる小物などが売っていてバーゲン中でした。

いつか、えこりん村のようにバラフェスタが開かれるところになったらいいな。
大沼、軍川(いくさがわ)が素敵なところになるね。
9月12日 ドライブしよう 2 大沼_b0250154_08175491.jpg
↑写真の建物はお隣の家のようです。








by sazanka2011 | 2015-09-13 08:18 | 喫茶店 | Comments(0)