人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

9月20日 滝野すずらん公園 2



コスモスの丘を下ります。
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06383231.jpg
↓丘の上を見上げると背中を向けたコスモスたちが
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06385063.jpg
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06391253.jpg
緩やかな道を進むと
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06394902.jpg
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06402836.jpg
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06404933.jpg
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06413067.jpg
9月20日 滝野すずらん公園 2_b0250154_06421289.jpg
続く




by sazanka2011 | 2015-09-22 06:47 | 札幌とその周辺 | Comments(5)
Commented by dewey at 2015-09-22 17:08 x
すっかりコスモスの季節になっていますね!^^
Commented by sazanka2011 at 2015-09-22 19:52
deweyさん こんばんは

シルバーウィークはお休みですか?
こちらはコスモスが見ごろ・・・一面のコスモスを見ることができて、今年はラッキーでした。娘のおかげかも。^^
札幌の往復は大変ですが、冬が来る前にもう一度行けたらと思っています。
Commented by dewey at 2015-09-26 02:16 x
シルバーウィーク
お休みでしたが
前週にウィルス性胃腸炎にかかり
4日間で1日分くらいしか食べられず、
体力を消耗したので
リハビリ期間のようでした^^;
Commented by sazanka2011 at 2015-09-26 07:34
deweyさん おがようございます

胃腸炎、大変でしたね。
食事ができないと、回復には時間がかかりますね。
どこかへ出かけても、そちらは渋滞で大変そうだったので、まずは体調を回復させてだったんですね。
秋は美味しいものがたくさんあるので、すっかり治して、秋の味覚を楽しめるといいですね。
^^
Commented by sazanka2011 at 2015-09-27 07:20
訂正 おがよう→おはよう  でした。(苦笑)^^;