そよ風のように

9月20日 滝野すずらん公園 4

b0250154_20340401.jpg
b0250154_20341528.jpg
b0250154_20342617.jpg
b0250154_20343673.jpg
b0250154_20344850.jpg
見て~ 面白いものがあるよ!

b0250154_20354720.jpg
↑○○をさがせ!みたいなクイズがあるのかな。^^
b0250154_20360440.jpg
↑ハートの中に入ることできるのかな・・・
b0250154_20363636.jpg

b0250154_20362057.jpg
b0250154_20365672.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月23日(水)
今日は朝一番でお墓と仏壇用のお団子(平たいけど)を作って、朝食をとって仕事へ。
お墓参りには行けないけど、義母のかわりに作っておかないとと思って。

仕事を終えて、家に帰ってきたら、まだ夕食前、いろいろ作っていたので、片づけを手伝った。
午後8時になってようやく、かたづけと明日の準備が終わった。

ここ数日、右ひざを曲げるのが痛い。正座をすると特に痛い。
仕事で正座をしないといけない時もあったし、長い時間車に乗っていて膝を曲げていたからかな。
階段を上るのも大変。月末の一週間になるのにな~







by sazanka2011 | 2015-09-23 20:47 | 札幌とその周辺 | Comments(0)