そよ風のように

9月20日 ひまわりとコスモス 2

b0250154_19565051.jpg

↓この建物は家畜を飼ってるのかな・・・
b0250154_19570669.jpg
                    ↓近づいて見たら、これはポストみたい。
b0250154_19572661.jpg
b0250154_19574189.jpg
b0250154_19581097.jpg
道を挟んだところには刈り取った稲が干してある 

b0250154_19582356.jpg
b0250154_19575560.jpg
赤い家の人がコスモスを植えたのかな・・・

またいつか、秋の9月の中旬にこの道を通ったら、この風景に出会えるだろうか。
 
もし、会えたら、あのポストに
お花をみせてもらったお礼を書いた手紙を入れたいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月1日
今日から10月だ。
今夜から明日、明後日にかけてお天気が心配です。
今夜は仕事を定時で切り上げて、整骨院へ
まだ膝に熱を持ってるね・・・ということで、通院が必要。
なかなか治らないね。





by sazanka2011 | 2015-10-01 20:06 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by kanetaro-613 at 2015-10-01 20:13
こんばんは~
ここ見ましたよ。壮瞥の道の駅から大滝方面に行った所ですよね。
わたしも、キレイだなって・・・
写真は、撮らなかった( -_・)?ですけどね。
撮れば良かったかな・・・
Commented by sazanka2011 at 2015-10-01 20:28
kanetaro-613 さん こんばんは

きれいだな~と思いながらも、通り過ぎてしまうところですよね。
どうやって撮ろうか迷いました・・・。^^
道路沿いで下がることもできないし、広すぎてカメラの中におさまらないし、風に揺れるしというわけで。
でも、晴れていたし、とりあえず車を止めてくれたので、眺めることができました。

そうそう、大滝のきのこ王国はすごく混んでいたでしょう。^^