人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月10日 美瑛にて

10月9日、休みをとって札幌へ・・・。
そして、10日は美瑛へ行った。何年ぶりかな。^^;(13年ぶりだった。)
旭川を出る時、風が強くて雲がどんどん流れていくので、お天気が悪くなってしまうかな~と心配しながら。
10月10日 美瑛にて_b0250154_16560458.jpg

美瑛といえば、パッチワークのような畑のイメージがあるけど、
今回は雪を抱いた山々に驚いて、目が離せなかった。
10月10日 美瑛にて_b0250154_16561447.jpg

10月10日 美瑛にて_b0250154_16562473.jpg


この季節にもう、頂上が真っ白なんだ!
どこの山?
大雪山系?
10月10日 美瑛にて_b0250154_16563742.jpg

10月10日 美瑛にて_b0250154_16565482.jpg


ぜるぶの丘へ
10月10日 美瑛にて_b0250154_16571276.jpg

10月10日 美瑛にて_b0250154_16572824.jpg

10月10日 美瑛にて_b0250154_16574070.jpg

10月10日 美瑛にて_b0250154_16575162.jpg

10月10日 美瑛にて_b0250154_16580256.jpg

続く

*ちいさな幸せ掲示板には9日のようす(倶知安町~赤井川)を載せます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日(11日)は豊平峡の入り口まで行って、午後3時半過ぎに帰ってきた。
3日間、いろんな景色を見て充実した時間をもてた。
途中で、3日間とも交通事故を目撃したので、無事に帰ってこられたことに感謝。







by sazanka2011 | 2015-10-11 17:02 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-10-12 08:22
この丘、5~6年前の9月に行きました。
この時期はすっかり冬支度なんですね。
Commented by sazanka2011 at 2015-10-13 06:38
ejichan555さん 北海道も旭川まで行くと季節は先に進んでいるんだな~と実感しました。
美瑛や富良野は収穫も終わり、冬支度が始まってるって思いましたよ。
今回、美瑛は少しだけ寄りました。
春から夏の美瑛にまた行ってみたいです。^^