人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月11日 豊平峡付近で 続き

豊平峡から戻る途中で、釣り堀の看板を見つけて寄り道。
黄葉した林がきれいだったので、車を止めて眺めた。
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20342676.jpg
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20344046.jpg
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20345070.jpg
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20345985.jpg
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20351191.jpg
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20352219.jpg
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20353493.jpg

戻るときもまた同じ場所で・・・もっときれいに撮れないかな~
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20354647.jpg
光が差してこないかな~
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20355839.jpg
残念ながら、光がなくて・・・
でも、きれいな黄葉を見ることができてよかった。
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20363589.jpg
橋を渡ってから、川沿いの紅葉も撮ってみようと車から降りた。
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20431174.jpg
10月11日 豊平峡付近で 続き_b0250154_20433291.jpg
続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月20日(火)
この頃、朝の気温が低くなってきたね。
少しずつ良くなってきたと思ってた膝、少し頑張って掃除したら
また、なんとなく変な感じ。
まだまだ治らないようだ。^^;

ちいさな幸せ掲示板に17日・大沼森林公園の紅葉を載せています。





by sazanka2011 | 2015-10-20 20:46 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kyuujitunituki at 2015-10-20 21:01
sazanka様、こんばんは。
いよいよ、麓でも紅葉が楽しめる時期となりましたね。
紅葉は、やはり午後からの日差しの方が葉の色が増すようですね。

膝は、無理されないようにご注意下さい。
治りかけが一番大事ですよ。
違和感があるうちは無理は禁物です。
膝の周りの筋肉を鍛えてつけるのが良いと思います。
但し、良くなってからですね。
先ずは、負荷がかからない程度にされて下さい。
寒くなりますので余り冷やさないことも大事ですね。
ご自愛ください。
Commented by sazanka2011 at 2015-10-20 21:12
kyuujitunituki さん 膝のことありがとうございます。
お掃除係のパートの方が体調を崩したので、代わりにお掃除したんですが、雑巾で拭くときにやっぱり膝を曲げてしまうことが多かったようです。家に帰って階段を上るとき、あれ?!
^^;と思いました。整骨院の先生にもよくなってきていますが、無理は禁物だと言われました。
朝、出勤のとき、寒いとひざ掛けをして運転しています。^^
ブログで素晴らしい山々の紅葉を見せていただきました。
お花もきれいでした。