人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

10月25日 大沼の紅葉を 5

森林公園に入ってから、誰にも会ってないし、歩いている気配を感じないので、
もしも、クマに遭ったら!?とちょっと落ち着かない気持ちになる・・・。
クマよけの鈴はリュックの下の方に入ってるから鳴ってないし~と思いながら、少し遅れてついていく。^^;
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07143899.jpg
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07145379.jpg
こっちは紅いもみじが多いぞ~と声が聞こえて
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07152671.jpg
ほんと!発見だね。でも、光がなくて残念。
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07154008.jpg
さらに進む。
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07155857.jpg
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07161307.jpg
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07162972.jpg
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07164145.jpg
どこまで行くんだ!?

線路に出た・・・踏切がないし危ないよ!
早くかえろう~と話していたら 警笛が大きな音で・・・
思わず、カメラを構えて
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07165299.jpg
10月25日 大沼の紅葉を 5_b0250154_07170494.jpg
この場所、昔、子供たちと来たことがあったよね。
やっぱり危険な場所だ。^^;
もう一回でラストかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月1日(日)
今朝は早くからドライヤーの音が。
息子が今年最後の駅伝らしく、実家に泊まらせてということで、早く起きて出かける準備をしていた。
起きなくていいから・・・わかった!というクールな母です。^^;

場所が遠いので、無事に着いて、無事に走って、無事に帰ってきてくれたらそれでいいから。
いつもそう思ってる。

おばあちゃんが送ってきてくれたリンゴもっていっていいよ!

昨日、体中に湿布貼ってたけど・・・
いいコンディションで迷惑かけないで走れますように ファイト!




by sazanka2011 | 2015-11-01 07:32 | 大沼公園 | Comments(2)
Commented by amethysttoruko at 2015-11-01 14:51
先日は電話をありがとう
留守にしていてごめんねさいね。
30日に帰ってきたんでまた都合のいいときに
連絡くださいね。
沼の紅葉きれいだね。私も何とか間に合いました
Commented by sazanka2011 at 2015-11-01 19:32
おかえりなさい~^^

携帯からのメール届いたかな?
パソコンのメールが使えなくなってしまったので、少し困ってます。
沼の紅葉、残っているのを見ることができてよかったね。