人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月1日 最後の紅葉 3

11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23000030.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23001409.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23002384.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23003561.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23004501.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23005416.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23010787.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23011734.jpg
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23031743.jpg
どこをどう撮ったらいいのか・・・わからなくなる。
見上げると圧倒されて、ため息がでるほど。
いったいどれほどの時間が過ぎて、この光景が生まれたのだろう。
この庭園を造った方に感謝。
11月1日 最後の紅葉 3_b0250154_23015628.jpg
続く
☆ちいさな幸せ掲示板に「紅いもみじの世界」を載せました。^^










by sazanka2011 | 2015-11-02 23:08 | 道南の風景 | Comments(4)
Commented by チングルマ at 2015-11-03 08:37 x
とっても綺麗に紅葉していますね。
すぐ飛んで行きたくなる思いです。
Commented by ジェームス at 2015-11-03 19:40 x
今晩はぁ~
錦秋、銀集の風景お見事で~す。
信州も現在このような風景が各地に見られます。
紅葉のシーズンが過ぎると寒い冬ですねぇ~
北アルプス山麓の大町市では里に初雪が積もったようです。
冬の足音が近くなって来ました。お体ご自愛下さいませ!
Commented by sazanka2011 at 2015-11-03 23:26
チングルマさん ご無沙汰してます~
こちらのもみじは葉が小さい種類が少ないのですが、香雪園はその種類(イロハモミジかな)が多くて、木も立派なのでとてもきれいでした。
本州ではその種類が多いのかな。京都の紅葉などを写真で見るだけですが、たくさんの人が訪れるのもよくわかります。
東京も紅葉が見ごろになってきたのでしょうか。

コメントありがとうございました。^^
Commented by sazanka2011 at 2015-11-03 23:32
ジェームズさん こんばんは

もうまもなく4日になるので、本当のお誕生日まであと少しですね。
おめでとうございます!

信州の紅葉も素晴らしいでしょうね。
紅葉は、寒くて長い冬が来る前、自然が与えてくれる彩豊かな贈り物ですね。
大変なことも、そうした贈り物や家族の温かい思いがあると乗り越えていくことができますね。
こちらのブログを見てくださってありがとうございます。
ジェームズさんもご自愛くださいませ!