人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月1日 函館公園の紅葉 1

11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20262430.jpg
桜の紅葉もいいよね。
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20265621.jpg
 ↓今日は函館山からの眺めもいいだろうな~
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20272511.jpg
↓あのベンチに座ってのんびりしたいけど・・・
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20274089.jpg
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20281239.jpg
↑橋の上からの撮影は光が足りなくて難しい。
竹林の方を見ると
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20283784.jpg
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20293619.jpg
橋を撮って進もうと思ったら少年が二人、自転車で走ってきた。
絵になるかも!と思って振り返ると
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20290059.jpg
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20295630.jpg
11月1日 函館公園の紅葉 1_b0250154_20302865.jpg
光があるときれいだな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月5日(木)
今日は勘違いで失敗した。
目的の場所へ行くのに、急いで事故を起こしたらだめだと思ったけど、
前の車が急いでいたので、ついていったら、思ったよりも早く着いて、
なんとか、少し待ってもらっただけですんだ。

その後、職場へ戻ってから、またちょっと憂鬱なことが。
いろいろあるけど、しょうがない時もあるね。
ショックで涙も出ると思うけど、そういうこともあるのが人生だから。

苦い思い出も教訓にして

気持ちを切り替えて ファイト です。







by sazanka2011 | 2015-11-05 20:51 | 元町・函館山麓 | Comments(6)
Commented by ejichan555 at 2015-11-06 07:36
おはよう。
人生いろいろです。
そんな日もあった・・・と過ぎてしまえば、忘却か想い出ですね。
ファイトでいきましょう!
Commented by otti468 at 2015-11-06 10:25
私の人生の半分位は憂鬱なことだらけ^^;・・・
そのたびにホワイトバランスをいじるみたいに、
切り抜けてきました^^
大丈夫ですよ。時間が薬です^^;;
Commented by いくら at 2015-11-06 11:20 x
函館公園の紅葉も、いいですね^^
春の桜の時期しか行った事がなくて・・・・。
函館市内の運転は苦手で、足が向きません(苦笑)
アップルさんの写真で、満足!満足!
Commented by sazanka2011 at 2015-11-06 23:13
ejichan555さん こんばんは
コメントありがとうございます!
自分の人生も、他人の人生も、いろいろで・・・
決断する時って、本当に難しいですね。
それが正しいかどうか、答えはないから

誰もがいろんなことを抱えているから、応援したい気持ちはあるのですが、
叶わなかったとき、どんな風に前を向いていくか、考えさせられます。^^;
Commented by sazanka2011 at 2015-11-06 23:19
otti468さん こんばんは
コメントありがとうございます。

人生って、思うようにいかないことがたくさんありますね。
頑張っても報われないときも。
それでも、前を向いて進まなくてはいけないし・・・。
一つの決断で、人の進む道が変わることになってしまう。
それはショックなことだけど、気持ちを切り替えて、進むしかないんですよね。

今まで、恋愛や就職等で落ち込むことがあったとき、気持ちを切り替えるのに、少し時間はかかりましたが、本当に時が過ぎれば・・・大丈夫ですね。
Commented by sazanka2011 at 2015-11-06 23:22
いくらちゃん 函館公園、季節を楽しむのもいいけど、散歩にちょうどいいところだと思います。あまり人がいなくて。^^
駐車場も公園に近いところは混んでいることが多いので、道路をはさんだ広い駐車場へ止めます。
元町の散策は有料駐車場へ止めますが。

今日は仕事の帰り、とても寒かったです。
いよいよ寒くなってきたね~ ^^;