人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そよ風のように

11月1日 函館公園の紅葉 3

池のそばで
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17140995.jpg
落ち葉の掃除をしている人が
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17144506.jpg
池は
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17150376.jpg
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17151996.jpg
函館八幡宮の方を見ると
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17154090.jpg
↑白い点は雪虫です
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17160774.jpg
公園の入口(出口)のそばでイチョウを
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17162377.jpg
駐車場へ行く途中で
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17164149.jpg
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17165654.jpg
駐車場にて函館山を
おまけ
函館公園よりの駐車場に、まだコスモスが咲いてた。
11月1日 函館公園の紅葉 3_b0250154_17213797.jpg
函館公園の散策は終わりです。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月7日(土)
今日は午前中、歯科と整骨院へ
その後、大沼公園の小沼を散策したけど、初冬(?)の雰囲気でした。
次に紹介します。



by sazanka2011 | 2015-11-07 17:24 | 元町・函館山麓 | Comments(2)
Commented by ジェームス at 2015-11-07 18:24 x
今晩はぁ~
時々、ブログ、掲示板で素敵な秋の風景を見せて頂いています。
晩秋から初冬へ・・・大変美しい風景ですが、何故かもの寂しい季節ですねぇ~
信州も函館と同様、季節は晩秋から初冬へ向っています。

Commented by sazanka2011 at 2015-11-08 07:30
ジェームズさん おはようございます

紅葉の季節も終わり、雪が降るのはいつかな・・・と心配になってきました。^^;
日の暮れもますます早くなってきますし、一番寂しい季節かもしれないですね。
でも、そういう季節はネットでまだまだ紅葉がきれいなところの写真やお花が咲いている地方の写真で気持ちを元気にさせてもらいましょうね。
毎日、大変だと思いますが、ブログを見ていただけてうれしいです。
私も、自分にファイト!って声をかけながら、毎日家族や周りの人に助けられて過ごしてる感じですが、ジェームズさんもそうかな。
お誕生日と結婚記念日(?)、おめでとうございました。^^/