そよ風のように

11月21日 白い恋人パーク 2

ピアノの上の素敵なスタンド
b0250154_23371105.jpg
↑のピアノから流れる音楽を聴きながら、美味しいケーキと珈琲を頂く前に
「白い恋人」 を作っている工場を見学。^^/
b0250154_23360406.jpg
b0250154_23361752.jpg
b0250154_23362898.jpg
b0250154_23364184.jpg
そして、コンサドーレのサッカー練習場を見下ろせる場所で
b0250154_23365877.jpg
b0250154_23374355.jpg
遠くの山に白い雪が・・・
b0250154_23373245.jpg
見学のスタート地点だった建物は
b0250154_23375520.jpg
b0250154_23380816.jpg
b0250154_23432933.jpg
b0250154_23430720.jpg
栗が好きなのでこれにしたけど、ちょっと甘かったかな。^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月23日(月)
今日は帰りに雪が飛んできた。
でも、今は雨の音が聞こえる。

by sazanka2011 | 2015-11-23 23:46 | 札幌とその周辺 | Comments(2)
Commented by ejichan555 at 2015-11-24 07:32
おはよう。
白い恋人パークは何度も行きましたが、目的がコンサドーレなんで、時間の大半がそっちになります。
工場などをゆっくり見たことがなかったので、感謝です。
Commented by sazanka2011 at 2015-11-25 07:05
ejichan555さん おはようございます
サッカーが好きな方はそうなるでしょうね。^^
工場の様子もなるほど・・・と思いましたが、それよりも昔のおもちゃの展示コーナーが面白かったです。
次に紹介しますね。 夜になると思いますが。^^;