そよ風のように

11月21日 白い恋人パーク 3

歩いていたら・・・素敵な階段が
b0250154_20143029.jpg

そして、この階には見たことがあるようなものが
b0250154_20145700.jpg
懐かしいものが次から次へ
b0250154_20152130.jpg
b0250154_20160370.jpg
b0250154_20162029.jpg
b0250154_20163744.jpg
b0250154_20165260.jpg
b0250154_20170996.jpg
b0250154_20172708.jpg

b0250154_20174717.jpg
b0250154_20180710.jpg
一つ一つをゆっくり見ていたら、時間が足りなくなるほど
昔、自分の周りにあったものが
ちゃんと残っているところには残ってるんだね。

b0250154_20182894.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月25日(水)
今日の札幌はすごいドカ雪だったようだ。
娘は札幌の冬が初めてだから、大変だろうな~
同じ北海道でも大違いだから。
こちらは積雪なしだった。
ただ、朝通勤時、水たまりが凍ってたけど。

今夜は定時であがって、整骨院へ
なかなか良くならない・・・

本当は固定したいんだけど、そうすると仕事に差し支えますよね。
そうなんです。
まだ膝の周囲が熱をもってる・・・
今夜も冷やさないと。

月末の一週間、明日・明後日は天気が大荒れになるみたいだけど、
頑張らなくちゃ。


by sazanka2011 | 2015-11-25 20:26 | 札幌とその周辺 | Comments(6)
Commented by kyuujitunituki at 2015-11-26 12:33
sazanka様、こんにちは。
一気に冬が来ましたね。
同じ北海道でも雪の状況が違うようですね。
膝は、早く良くなると良いですね。
移動には、十分ご注意下さい。
こちら、九重連山も本日初冠雪、積雪もあるようです。
週末までもってくれれば、この冬初の雪を楽しめるのですが
行けたらアップいたします。
Commented by もぐたん at 2015-11-26 17:01 x
札幌のイルミネーション綺麗ですね、こちらでもツアーが旅行社で組まれて販売されて
います、見てみたい気持ち一杯です、今週は大雪と大変な北海道、大都市サッポロも雪には
慣れて居るでしょうが時期が早いですよね
長野も雪待ちのスキー場には少し朗報?かなと明日お天気の長野です

白い恋人パーク、為になります、出かけたい場所です
パークの横にグランドが写っていましたがサッカー場でしょうか

Commented by ejichan555 at 2015-11-26 23:28
写真OKなんですね。
すごく行ってみたくなりました。でも、コンサドーレのほうへ足が向きそうです。
Commented by sazanka2011 at 2015-11-26 23:42
kyuujitunitukiさん 今夜、こちらは雨が降り続いていますが、札幌や富良野・美瑛のあたりは積雪や氷点下の気温などで、今日、大変だったようです。
11月まだなのに、信じられない気象状況です、
皆さん、心身がついていけないかもしれない。
体調を崩さないように、事故が起こらないようにと願います。

週末の九重連山、もし、行かれたら、安全にですよ~^^
Commented by sazanka2011 at 2015-11-26 23:48
もぐたん 札幌のイルミネーションを見たのは先週のことなのに、昨日・今日はあまりに天候が違いすぎて信じられません。
こちらは、ずっと雨が降っているので、まだ楽ですが。

白い恋人パーク、娘の住まいから地下鉄ですぐなので、一人で気軽に行ってきました。
楽しいもの、素敵なもの、いろいろありそうです。
バラの季節に、またぜひ行ってみたい場所です。
グランドはコンサドーレ(北海道のサッカーチーム)の練習場みたいです。
レストランはそちらの方にあるようなので、今度は食事をしながら、サッカーの練習も見たいと思います。
サッカーの試合って、実際に見たことがないんですよ。^^;
もぐたんは地元のチームの応援に行ってるから、その楽しさがわかってるでしょうね。
Commented by sazanka2011 at 2015-11-26 23:50
ejichan555さん 撮影いいですか?って聞いたら、許可されたし、団体でいらしている方たちはいろいろポーズをとってたくさん撮影されてました。^^
コンサドーレの練習や試合も一度は見てみたくなりました。